2021年オンラインキャンプのご案内→終了しました

今年のサマーキャンプは残念ながら中止になってしまいました。でもキャンプはやりたい!ということでオンラインキャンプを企画しました。キャンプに参加したことのある人もない人も、ぜひ参加ください。

〇参加対象:つぼみの会の会員で小1から高3の方

今年は中高生向け企画も準備しています(15-17時頃の予定)

〇開催日:2021年8月9日(月・祝)午前9時頃から17時頃

〇開催方法:Zoomを利用してのオンライン開催です。

〇参加費:無料

〇申込み:7月31日(土)までにメールで申込み。

*参加申込書に必ず書いてほしいことがあります。詳しくは6月3日発送の「事務所便り」に同封した案内をご覧ください。

 

〇キャンプの内容:ラジオ体操、自己紹介、血糖やインスリンについて学ぼう、おうちで調理実習、体を動かしてゲームをしよう、グループで友達と話し合ってみよう、などなど企画中です!

☆スペシャルゲスト!

チームノボノルディスクの元選手、アンバサダー、ジャスティンモリスさんもオーストラリアからオンラインで参加予定です。

https://www.club-dm.jp/tnn/about-team-novo-nordisk.html