霊山トレーニングセンターお別れ会

丸山博先生が開拓してくださり、長年つぼみの会などの糖尿病サマーキャンプの会場であった、霊山トレーニングセンターを閉鎖することになりました。キャンプスタッフやOBOGを中心にお別れ会をすることにしました。詳細は下記をご確認ください。

日程:9月11日(日)

時間:11時~15時 *出入り自由です

交通手段:原則としてご自分でマイカーやレンタカーを利用していらしてください。

不便な場所ですので、貸し切りバスの手配をしますが、実費を負担(3,500~6,000円程度、人数によって変動)していただきます。バスは11時ごろ福島駅を出発予定です。バスの方も福島駅までは公共交通機関をご利用ください。

○丸山博先生がお昼ごろ参加してくださる予定です。
お礼を申し上げたいと思っています。

○お味噌汁を提供します。

2019年のサマーキャンプで子供たちと作ったお味噌を使った、お味噌汁をご提供します。

○備品は自由にお持ち帰りください。

思い出の品を見つけたら、ご自由にお持ち帰りください。

◇お車でお越しの方へ

グラウンドを駐車場として開放します。ご利用ください。

☆参加ご希望の方へ

QRコードまたは下記のURLで表示される参加登録フォームからお申込みください。

https://forms.gle/CN6sAJsJ9S2xzR4q8

参加費は1人500円を現地でいただきます。

現金でご用意ください。

申込締め切りは8月23日(火)23:59です!!!

バスについては、定員になり次第締め切りとさせていただきます。

ご希望の方はお早めに回答いただきますよう、お願いいたします。

☆お問合せメールアドレス: ryozen.camp.final@gmail.com