オンライン勉強会を3月13日に開催します

会員の皆さんからご希望の多かったオンライン勉強会を、3月13日(日)15時より、ZOOMにて開催します。テーマは「入園や進学、新入学を迎えての何でも相談」

布川香織先生(司会)、武居正郎先生、佐藤詩子先生が、皆さんの相談に乗ってくださいます。家族講習会でおなじみの分科会(グループディスカッション)を、オンラインで行う、そんなイメージで開きたいと思います。

すでにお子様の入園、入学を経験されたご家族の参加も大歓迎です。体験やアドバイスなど、ぜひお聞きしたいと思います。なお、つぼみの会の会員以外の方は、つぼみの会に入会の上お申し込みください。

☆参加申込方法

・参加者名(代表のみ)、会員(お子様)の年齢、メールアドレス、連絡先電話番号、質問したいことなどを記入し、つぼみの会事務局 info@tsubomi1964.org あてメールにて申し込んでください。

・ZOOMの表示名、アカウントは、実名でもイニシャルやニックネームでも構いません。ニックネームなどでZOOMに参加される場合は、ニックネームとお名前をご連絡ください。

・申し込み締め切りは3月3日(木)です。定員はありませんが、早めにお申し込みください。

・時間は15時~17時を予定しています。途中入退出も可能です。

・質問事項は前もって先生方にお見せします。当日の質問も、もちろんOKです。

*つぼみの会の事務所は、新型コロナウイルス感染拡大のため、現在事務所における作業を中止しております。お問い合わせはメールにてお願いいたします。