つぼみの会 2020年オンラインキャンプのご案内

今年のサマーキャンプは残念ながら中止になってしまいました。
でもキャンプはやりたい!ということでオンラインキャンプを企画しました。
キャンプに参加したことのある人もない人も、ぜひ参加ください。
スタッフも不慣れではありますが、キャンプの楽しさを感じていただけるよう頑張りたいと思っています。

* 開催日時:2020年8月9日(日)午前7時ごろから19時ごろ
途中参加などキャンプ環境への出入りは自由にします。
* つぼみの会の会員で小1から高3の方を対象にします
* Zoomを利用してのオンライン開催です。
Zoomが利用できるスマホやパソコンなどの環境を準備ください。
参加者に8月上旬に、アドレスなどの情報をメールで配信します。
* 参加費:無料 通信費などは参加者負担になります
* 申込:8月5日までにメールで下記へ申し込みください。
武居小児科医院 takesue@jcom.zaq.ne.jp
参加するこどもの氏名・年齢(学年)・キャンプ参加回数と保護者のメールアドレス
をお知らせください。
(上記からメールが受け取れるように設定してください)
* 内容 ラジオ体操、自己紹介、血糖やインスリンについて学ぼう、おうちで調理実習、体を動かしてゲームをしよう、グループで友達と話し合ってみよう、などなど企画中です
* お問い合わせは上記メールアドレスまで。
返事に時間がかかることがあることをご了解ください。